ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

新たな子猫がやって来た😻😻😻

土曜日に新たに白黒のブチ子猫が我が家にやって来ました

生後6週間の毛がフワフワのコロコロした女の子で名前はLunaです🐈🐈🐈

下がLunaです

 

Bellaの従姉妹でうちに来る前に少しの間一緒に生活していた

しかし久しぶりの対面で忘れてたのか、Bellaのシャーシャーが始まった

(そりゃあ自分のテリトリーに他人(猫)がやってきたからしょうがない)

 

慣れるまで基本は2匹を1階と2階に分けて少しずつ同じ空間で過ごす様にしているが、

追いかけっこをしたり噛み合ったりで1階2階をバタバタと走りまわっている少し激しい時もあけど、今日で3日目基本は一緒に遊んでいるみたいで、だけど激しい時は1匹をケージか別の部屋に移動させている😮‍💨

 

早く慣れてくれないとこの暑い夏どうするの

1日中クーラーをつけるのは1部屋だけ、一緒に過ごせないと暑くて大変です😩

 

 

日曜日は近所のホームセンターで動物用品の特売が出てたので、トイレの紙砂(トイレに流せるので便利)、猫の餌、おやつとおもちゃなど1ヶ月分をストック出来るぐらい買ってきた

 

またアマゾンで購入した段ボールでできているcat houseも届いており、爪とぎも付いていて猫達も結構気に入っている様だ

 

 

2匹になったので自分でcat houseとハンモックを手作り

どうですか居心地は⁉️😽

先月から、出かける度に猫グッツを見る度に何か買ってしまい結構な出費なのです

だから急に仕事のエントリーもしはじめました

定期的な収入はやっぱり必要、ヤル気も出てきました

頑張ろうっと、でも暑い中の出勤は想像するだけでひいてしまうと心の中での雄叫び。。。