ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩に行きました♪

午前は庭でまったりしてましたが、午後は親戚に海辺に連れて行ってもらいました。 大好きな夕暮れの海🏖 さすが土曜日の午後は、すごい人で賑わっている。 日本と違いマスク姿の人は少ない、皆んなリラックスして楽しそう🤩

春の日差しの今週末✨☀️

待ってました、快晴な日々✨ 真冬真っ只中のアルゼンチン。ずーっと鬱陶しい天気(寒さと雨☔️)が続いてたので、昨日からようやくお天気になりテンションが上がります⤴️ 本日、日中16度とポカポカとまるで小春日和の様で、庭でのんびりティタイム。 我が家のア…

まったりと夕方のお散歩🚶‍♀️

親戚のお家で夕食をいただいた後のお散歩が、まったりと幸せ時間でした 森の中の様な散歩道 親戚の家は市内からだいたい車で30〜40分の郊外にあり、森の中の様な雰囲気。 空気は澄んでいて鳥の鳴き声と犬達が走り回ってる様子に、とても癒される! (ここで…

残念、新鮮に見えない野菜たち🥬🥕🌶

値段が上がっている割に、野菜の質が悪いのが何だかなぁ 必要で買いに行ってるはずが、買うのに躊躇してしまう。。。 こちらの野菜たちどう思いますか⁉️ 昨日、チェーン店が多いスーパーに行ってきましたが、どうしても新鮮には見えないよ。購入した商品がこ…

値上げしすぎ違うの⁉️

現在、アルゼンチンに滞在中なので最近ビックリなのが、恐ろしい程の物価の高騰!!! 7月上旬に経済情勢の悪化で大臣が辞任し、ペソの価値が不安定になったのが原因らしいがアルゼンチンの親戚は、文句は言ってもいつもの事でどうって事ない感じ。 しかし、…