ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

お誕生日のお祝い🥂

今週は急遽大忙し😙

 

短期ながらもやっと仕事も決まり来週から社会人、専業主婦は一旦おあずけする事に

来週から時間に縛られる日々になりそうなので、先延ばしにしてた用事を一気に片付けつつ同時に長期の仕事も探し続けてるので大好きなドラマタイムもあまり取れない

 

 

昨日はcoki夫の誕生日

行きたいと言っていたイタリアンのレストランはどう?と聞くも、天気も悪いから家でステーキが食べたいとリクエストあり

なので朝のルーティンを終わらせ、雨が降らないうちにプレゼントと誕生日ディナーの準備のため猛暑の中自転車でショッピングセンター巡り、地獄の猛暑から汗だくでお店の中に入ると涼しくて超極楽ー〜

 

去年は革靴を贈ったが、今年は何がいいかなぁと思っていると水着が欲しいと言っていたのを思い出した!!

さっそくスポーツショップへ水着を見に行き、普段でも着れるハイブリッドで明るいデザインの物に即決

我ながら良いものを購入できた、うんうんと一人満足😁

 

家に帰ると可愛い子達のミャオミャオ攻撃と足スリスリでお出迎えされキュンキュンキュン💕💕💕

ご飯とオヤツをあげて少し遊んであげると、満足したのかモンスター達はお昼寝へ

私も小腹が空いたので、オヤツを食べながらようやくドラマを観て少しまったり

 

そこへステーキは帰ってから自分で焼くとメッセージがピロリン

さて少しづつディナーの準備を始めるか

 

その合間にもやたらと派遣会社の担当者から仕事の連絡が入る

先週からいくつかの派遣会社に仕事のエントリーをしたので今週に入ってウェブ面談や仕事のオファーがあって忙しい

やはり行動に移すと少しづつ状況が動き出す

はやく希望する長期の仕事が見つかる様にこの夏は太陽と同じ燃えます

 

 

coki夫は誕生日なのに忙しいらしく残業でいつもより少し遅く帰宅

ステーキを焼き、慌しくハッピーバースディ!!🥂🥂🥂

料理は喜んで食べてくれました

プレゼントを渡すと「ちょっとこの柄」といいつつ試着、サイズばぴったりで「まあいいや」だって。

好みが煩いしクールな奴なのでこれで良しとします😌

 

なんだかんだ大忙しの1日でした