ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

もうすっかり仲良しな2匹😻

少し心配だったけど4、5日ですっかり仲良し2匹🫶

いつも一緒で今ではお互い毛づくろいをしている

 

3日間ぐらいはお姉さん猫がずっと追いかけ回してたけど、思い出したのか慣れたのか

今ではご飯も横並び、寝るのも、遊ぶのも常に一緒の超仲良し従姉妹

 

猫でもお姉さん意識があるのかちびっ子がご飯やオモチャを奪ってもお姉さん猫がしょうがないなーと受け入れている感じで前よりも少しおとなしくなった感じがする

昨日チビのミルク入りご飯を食べてから下痢が続き、念のため今朝病院の先生に相談した

まあご飯もよく食べて元気に走り回っているので様子を見て大丈夫でしょうとの事で、もし月曜日も調子が悪ければ受診する事に。

 

 

2匹になってから、早朝と夜に追いかけっこが始まる

ドドドドーーー、ガシャ〜と家中にひびきわたっている😵‍💫

また、しょっ中coki夫の家族から早朝のビデオコール(早朝5時ぐらい)があるのだが、その音と猫の走り回る音で目が覚めて眠ていられない

諦めて早めの朝食準備と洗濯、ウォーキングをして帰宅するのが8時頃、その後家中を掃除機をかけ床の拭き掃除をするので10時ごろにはぐったり

その後ようやく大好きなドラマを見ながらティータイムでまったり

ウォーキングコース



 

日中は2匹ともよく寝るので自転車でスーパー巡りをし、午後は就活のためサイトとメールチェック、洗濯の取り込み、夕飯の準備、掃除機(2回目)と部屋の片付けをしているとあっという間にcoki夫帰宅

めまぐるしく毎日過ぎ去っていく

 

 

2匹が毎日ミャオミャオと甘えてくるのでカワイイがとまらない

が、しかし毎朝起て家中あれているのを見ると「げーーーーモンスター達め」と😈😈😈

仕事しだしたらとてもじゃないが1日2回も掃除できないぞ!!

 

早く大きくなって欲しいけどカワイイままでいてほしい

今もブログを書きながら私の足にピトってくっついて寝ている😍

家計と地球にやさしいお買い物「junijuni」 TVでも話題の魔法のタオル!【エアーかおる】