ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

久々のBBQ😌

早朝からの激しい雨で目が覚めた、昨日までは梅雨の半ばでお天気が良く暑かったので今日は涼しくて過ごしやすそうだ

 

先週の日曜は父の日で実家の屋上で久々のBBQ

前回大騒以降のお久しぶりの為か、Coki夫も大はりきりで楽しそう😌😌😌

午後3時過ぎ、すこし曇もあり風が心地よく絶好のBBQ日和

空の下でFM802を聴きながら火起こしの準備

ビールを片手に開放感に浸りながらまったり超リラックス

よし準備完了、弱火でじっくりとお肉を焼きはじめる

うーんひさびさの肉汁が滴り落ちるジュージューといい音、そしてスモークの匂いがなんとも言えない

忘れていたよ、この幸せの時間

続いてサバ、茄子、ピーマンを焼いて行く

ビール、グリーンサラダとポテトサラダとオリーブは家から用意していた



5時半にいつもより早い夕食を開始、

BBQにはやっぱりビールが美味い😍

両親も美味しいと箸が止まらない、それって食べ過ぎちゃうの? 大丈夫か?

ともあれ楽しい夕食でした、Coki夫お疲れさん🙏

9時半頃家に帰ると、半日も一人でお留守番のBellaはソファーで寝ててお利口さん

 

 

Bellaは今日でちょうど2ヶ月になりました😽😽😽

うちに来てからは2週間

毎日見てるから分かりずらいけど、すこし大きくなったかな



 

毎日新しい事が増えている、1階と2階を走り回り階段の上り下りも慣れたものだ

最近はミャオミャオとよく喋り足から離れない

 

来週はいよいよワクチンをうちに病院に連れて行く予定

お出かけの時のためにケージに入る練習をしているが、嫌がってミャオミャオが止まらない

TVでも話題の魔法のタオル!【エアーかおる】