ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

わが家にやって来てくれました!!😻😻😻

6月9日にわが家にやって来てくれたBella、2ヶ月です、よろしくニャン😽😽😽

 

日本に帰って来てから、保護猫の譲渡会に行ったりSNSをチェックしたり探して求めやっと我が家に来てくれました。

 

ねこロスの際は、近くのイオンの中のペットショップにねこを見に行ったり、河川敷の野良猫ちゃんに会いに行ったり、SNSで猫の動画を見たりで何とか癒やされてました。

 

今週になって突然coki夫から興奮した様子で子猫を譲ってもらえるーーーーと連絡があり

職場の方の彼女が保護ねこ活動をしてしているらしく6匹の猫ちゃんの受け入れ先を探していると言うことらしく、即決まったらしい。

そして2日後の仕事のあとに連れてくるらしく、こちらも大慌てで猫ちゃんの受け入れ準備が必要になった。

これまで周りにはねこちゃんを捜していると色々な人に話していたので、猫を飼っている同僚の方も知り合いにきいてくださっていたので感謝とともに、やはり人のつながりが一番でした。

 

 

まずはケージを置く場所の確保と掃除、トイレや餌など必要なものと会社の方への御礼の品など、あー忙しいと嬉しいため息😵😵😵

 

 

 

あっという間の金曜日の夜、やって来ました可愛いぶち仔猫。

ということで、こちらがうちの子↓

 

めちゃめちゃ小さい、coki夫の手の平サイズ

 

 

ケージを開けると飛びさして来て、家の中の探索開始

少し興奮気味で走りまわっている

はしゃぎすぎで疲れたのかおねむです💤💤💤



水もご飯もよく食べるし、トイレの場所も理解しており超お利口さん

環境の変化も感じさせずリラックスしてる様で安心

 

あーーー可愛すぎるやん、甘やかし過ぎないように気をつけないと