ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

すっかりリラックス🐈🐈🐈

早朝からとっても元気なBella😻😻😻

 

お腹が空いたらミャーミャーと足にまとわりついてくる。

1日4、5回に分けて仔猫様のご飯とおやつとミルクを色々ミックスしながら与えている

 

Bellaを譲りゆけた時に2ヶ月と聞いていたが、あまりにも小さいので産まれた日を聞くと、まだ1ヶ月半で本当のベイビーだった

 

ご飯を食べ1時間ぐらい遊んでその後2時間ぐらい寝るを何回か繰り返し1日が過ぎていく

あー、何て羨ましいと生活なのか。



 

さて昨日から近所にある動物病院に、検診とワクチンの相談&費用の確認に行って来た

 

人間と同様いろいろな費用がかかってくる

 

病院よって少し費用が異なるが取り敢えずこれからしようと思っているのは

 

初診料 1100ー1600円

駆除  1500円から

ワクチン 3種 4100ー5000円 (2ー3回)

エイズ白血病検査 5500円

 

説明を聞きに行った際に、先生やスタッフの対応の仕方もチェックしている🤔

丁寧で優しいところを選びたいから、今後も定期的にお世話になるし

 

本当はワクチンを今週中にでもしようと思っていたけど、まだ2カ月にもなってないので来月以降することにした

 

ご飯は何でも食べてくれるので助かる

毎日、ドラックストアーやイオンの中のペットコーナー、コーナンなど探索している

仔猫ようはあまりバラエティが多くないのかな、見つけ次第購入している

こちらが子猫のご飯

 

 

最近、一気に暑くなってきてそろそろクーラーが必要かな

 

今年の夏はBellaがいるので1日中クーラーをつけないと

 

と言う事でそろそろ本格的に職探しをしなければと思いつつ、朝から夜までひとりでお留守番も可哀想なので

まずは短時間や半日の仕事にしようと思っている😙

 

 

夜寝る時に安全の為にケージに入れると嫌がってミャーミャー攻撃

 

2、3時間外出して戻って来ると大体ソファーの上で待っているが、顔を見た瞬間ミャーミャーの抗議とずっと引っ付いて離れない

 

毎日かわいいがとまらない😍😍😍