ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

まったりと夕方のお散歩🚶‍♀️

親戚のお家で夕食をいただいた後のお散歩が、まったりと幸せ時間でした😻💓

 

  • 森の中の様な散歩道

親戚の家は市内からだいたい車で30〜40分の郊外にあり、森の中の様な雰囲気。

空気は澄んでいて鳥の鳴き声と犬達が🐕走り回ってる様子に、とても癒される!

(ここではワンちゃん、ねこちゃん、馬🐎が道路のいたるところにいる。特にワンちゃんは大型犬が多いので、いまだにドキドキしながら歩いているcokita)

 

 

散歩道
  • ゴルフ場⛳️




  • 今日のランチ

私が魚好きだという事で、お魚のグリルを用意してくれました!! 
久しぶりのお魚、めっちゃ美味しかったです、ご馳走様でした💕😊

(Asadaの国、アルゼンチンの人達はあまり魚やシーフードを食べない人が多い、肉に比べて魚介類は高い)

 

 

  • 薪ストーブ

真冬のアルゼンチンで最近のお気に入りが薪ストーブ。

炎🔥を見てるだけで心穏やか(疲れてるのかなぁ。。)になるけど、実際に家の中もすごくあたたかい。あー、薪ストーブ側から離れたくない😚

 

 

今日も素敵な1日でした。さて、明日も頑張るぞー♪♪