ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

わーい🙌

今朝は4時前に起きて、アルゼンチンvsクロアチアを見ました。

3ー0でアルゼンチンが勝って嬉しい😻😻😻

今までみたいにハラハラなく、今回は安心して最後まで見れました!!!

アルゼンチンの街中

 

アルゼンチンの親戚が広場で観戦している様子が動画で送られてきて、

町中が歓喜に溢れている様子を見ると現地で一緒に応援したかったです。

あの一体感がすごく羨ましいーーーー

 

朝の盛り上がりとは打って変わり仕事に来ましたが、テンション下がり気味。

ご褒美に(なんのだ!)ブラウニー&チョコカヌレを買い込み仕事中にモグモグ。

午後に入りお昼を食べたあたりから眠気の闘い。

眠い🥱🥱💤💤

今昼休み中にブログを書いてますが、就業時間まで後3時間早くすぎてほしい。。。

 

今夜(明日の早朝)のフランスvsモロッコの試合も楽しみ。

ワールドカップも残るは数試合で終わりと思うと何だか寂しい。

勝戦はもちろんアルゼンチンを応援します🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

 

今日の夕食は、アルゼンチン海老でパスタにでもするか!!

 

 

 

 

 

 

iPadから送信