ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

退屈な生活は時間が過ぎるのが早い

今月上旬から御堂筋のイルミネーションが始まり街の様子が華やかになり、仕事終わりにイルミネーションを見ると疲れていても心がホッコリする。

 

お店やホテルもクリスマスデコレーションが始まり、いよいよ年末がそこまで来ていると実感。 

 

今年も残すところ1ヶ月と少しで終わり、は、早い😵‍💫

 

最近ふと気がつくと、あちこちでスーツケースを持った旅行者をよく見かける。

全国旅行支援を使っての旅行者も勿論多いんでしょうが、外国人の個人旅行者のもかなり増えてきている。

スーツケースを見ていると、やっぱり旅行に行きたい病がでてくる。

紅葉の本番までもう少しの様だから、待ちどうしくてしょうがない。

最近、仕事ですでに疲れているのか日帰りでもいいから、紅葉と温泉、季節の料理を堪能したいなくてたまらない。。。だけで行きたくてもいく気がおきない😩

 

Xserverビジネス

仕事を始めて1ヶ月近く過ぎようとしてるが、毎日、1週間とあっという間‼️

追われる日々が始まると仕事中心で、その他が何も手につかなくなる。

出勤前に家事をこなすが、仕事から帰宅すると夕飯の準備と片付けもやりたくないので、平日はお惣菜かテークアウトばかりになり、たまに近所に住む両親が仕事から帰ってきた直後に押しかけてくる、その用事は今必要なのか週末まで待てないのか⁉️と心の叫びとは裏腹にマイペースな両親。嵐が来た様でドッと疲れが倍増。

通常土曜日は全く何もやる気がせずソファでゴロゴロ、今ハマっている華流ドラマをみてボーッとしてると気がつけば夜に😳

 

帰国した際に色々したいと思ってた事も全く出来ておらず時間だけが過ぎていく。

やる事リストは増えるばっかり、忙しいと家の中の片付けも疎かになり荒れてくる。

洗濯物も翌日まで取り込むのを忘れてしまう事もたびたび。

このままでは昔の仕事中心の生活と同じだわ🤔

 

こんな生活リズムで唯一楽しみなのが、ランチタイム。

オフィス街なので中華、和食、イタリアンなど日替わりで色々行けるののが楽しい。

毎日美味しく頂いてます😊

いよいよワールドカップが始まる!
先日、Abema TVもダウンロードして準備OK🙆‍♀️

応援してますよSAMURAI BLUE 🙏💪🏻💪🏻💪🏻

 

iPadから送信

TVでも話題の魔法のタオル!【エアーかおる】