ccokitaのネゴト

シンプルで自由な生活に憧れつつ現実は。。。plus 猫のいる生活、ときどき旅行、関西在住外国人パートナーとの生活をつぶやき中😽😽😽

Mar de las pampas

最近、春の訪れと共に少し遠出しコースター巡りが続いている。

 

まずは北へ車を走らせ1時間半。道路は広い2車線で、基本的に街中を過ぎると渋滞も全くないので快適なドライブであっという間に、Mar de las pampasに到着。


道中の景色は転々と小さな町がある以外、右手はステキな海の景色が見られ、左手は一面牧草が続き牛🐂や馬が放されている。

 

Xserverビジネス

ここは夏のリゾート地で日本の軽井沢の様な雰囲気だ。

入り口に入るとすぐに、Pino tree(松の木)の森林に囲まれ別荘が立ち並んでいる。

綺麗な空気と松の木の香りに一気に心身共にリフレッシュされる😌

 

 

村の中心地に入るとまるで絵本の世界に飛び込んだ様で7人の小人に遭遇しそうでワクワクする。お洒落なカフェ、レストラン、お土産店が松の木の間にバランスよく建ち並んでいる。

夏ではなくても、けっこうな人で賑わっている。一つづつお店巡りをし工芸品やユニークな小物にワクワク。見ているとどれも欲しくなってくる。。。

結局、革製品のお店に入って、かわいい鞄や小物が手頃な値段で売っていたので鞄とアクセサリー、キーホルダーをお買い上げ。

牛革製品の品質はとても良くとっても満足😃

 

TVでも話題の魔法のタオル!【エアーかおる】

帰りの道では牧草地の彼方からオレンジ色の夕空が広がり、なんとも言えない気持ちになる。旅の終わりの気持ちに調和され黄昏ながら今日も1日が終わった。



 

 

 

 

 

 

iPadから送